SUPPORTERS CLUB

登録情報や決済方法の変更について

Q
スマートフォンの機種やキャリア、SIMを変更しました。何か手続きは必要ですか?
A

機種変更やお支払い方法のパターンにより、必要なお手続きが異なります。

下記をご確認ください。


お支払い方法が【月会費まとめて払いコース】の場合

または、【月会費コース】の【クレジットカード決済】の場合


特にお手続きは必要ありません。

引き続き、新しい端末でサイトをご利用ください。

ただし、メールアドレスを変更された場合のみ、MY PAGEよりご登録されているメールアドレスをご変更ください。


お支払い方法が【月会費コース】の【キャリア決済】の場合


≪同じ携帯会社間での機種変更の場合≫

キャリアとの契約内容(SIMや名義、電話番号等)に変更がなく、キャリア決済の課金登録が継続する場合、特にお手続きは必要ありません。

キャリアとの契約内容に変更が生じ、キャリア決済の課金登録が自動的に解約される場合、【機種変更の当月末をもって自動解約】となります。

退会された場合、引き続きサイトのご利用をご希望の場合には、翌月中にサイトにログインして「会費支払手続き」より改めて課金登録を行ってください。


≪別の携帯会社への変更の場合≫

キャリアとの契約解約に伴い、キャリア決済の課金登録が解約されますと、【機種変更の当月末をもって自動解約】となります。

退会された場合、引き続きサイトのご利用をご希望の場合には、翌月中にサイトにログインして「会費支払手続き」より改めて課金登録を行ってください。


※再登録後も同じメールアドレスをご利用される場合は、メールアドレスとパスワードで「ログイン」を行い、記載の内容をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

※退会月の翌月以内に同じメールアドレスで新規会員登録を行われますと、メールアドレスが重複して登録されてしまう恐れがありますのでご注意ください。

※退会時にはメールマガジン設定が自動的に「受信しない」に変更されます。再登録後、メールマガジンの受信をご希望される場合には、MY PAGEの「メールマガジン設定」より「受信する」に設定してください。

※退会月の翌々月以降に再登録を行われた場合、会員情報は引き継がれません。あらかじめご了承ください。

「登録情報や決済方法の変更について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK